次男くん長男の水疱瘡からちょうど2週間で水疱瘡になりました。

毎日体を観察していたら、足の付け根にポツッを発見!!

急いで病院へ行ってきました。

「お母さんよく見つけたね!」って言われましたべーっだ!

早めに薬を飲めば軽くすみますからね!

おかげで長男よりさらに軽くすみそうです。

熱もないし、痒がらないし、元気元気!

少し甘えん坊ですが、それぐらいかな。

ポツポツも20こないぐらい。


あんよも10歩に増えましたキラキラ


さて、そんな引きこもりのなかここぞとばかりカルトナージュでトレイを作っていました。




最初に習ったリボントレイの復習で、大きさを変えて作りました。

あっ!
水貼りテープとリボンがなかったのでただのトレイです(笑)

柄によって雰囲気ががらっと変わるし、(笑)楽しい~!!

おむつケーキにも絶対使える!!


確信しました。


かなりはまってきてます。


リバティの生地買っちゃおうかなー



Android携帯からの投稿