今日は3回目のお菓子教室でした☆


シフォンとシフォンを使ったアレンジです。







ママが作ったケーキ美味しそう~LOVE


一緒に来たKくんも嬉しそう☆

初めてにしては上手に型抜き出来ましたクラッカー



シフォンのアレンジは、





紅茶のシフォンとチョコの飾りの作り方と






かぼちゃのモンブランロールケーキ音譜


こちらはお教室で試食。

自分で作ったシフォンはお持ち帰りですコスモス

お家で子供達とデコレーションするそうですラブラブ

楽しみですねにゃ



Yさん遠いところをありがとうございました~Wハート

私もとっても楽しかったです音譜
今日も癒されました~ラブ






Android携帯からの投稿