家族みんなでお揃いコーデ♡ | あかり一家ののほほん日記

あかり一家ののほほん日記

アニメや漫画が大好きな娘と娘推しのママ&パパの毎日を綴った日記です(*´˘`*)

娘も私も鬼滅の刃が大好きです♡

こんばんはニコニコ





読んで頂きありがとうございます飛び出すハート

いいねもとても嬉しいですハート



 


先日紹介したハプティックのダブルガーゼワンピース指差し











娘もダブルガーゼのワンピースお揃いで持ってます目がハート





大好きなじぃじとスシローに行ったときの1枚🍣








娘が着てるのはこれですニコニコ







娘とお揃いで着たくてグレンチェック購入しました飛び出すハート






娘はお揃いコーデが大好きなんですニコニコ






お揃いコーデについてはまた別記事で紹介しますねスター





既にグレンチェックは売り切れてしまってますえーん






ハプティックさんは他にもたくさんダブルガーゼのアイテムがあるので、ママとお揃いしやすいですよニコニコ




メンズもあるし男の子も着れるユニセックスなデザインもあるので家族みんなでお揃いコーデできますよ指差し
















私も今回この2着買い足しました飛び出すハート





セール価格で激安です不安






このワンピースなんてめちゃ可愛いのに880円あんぐりびっくりマークはてなマーク





また届いたら紹介しますね乙女のトキメキ






娘は肌が弱いんですが、肌触りがよくて気持ちよいみたいで自分からよく着たがってますラブ




パジャマ代わりにしてそのまま寝てる時もあります飛び出すハート





肌触りも良いしデザインも可愛いし、何と言ってもセールで安くなってるので☜ここ大事笑






ダブルガーゼのアイテム他にも色々あるのでぜひ見てみてください花