ランドセル肩カバー1年半使用レポ♡ | あかり一家ののほほん日記

あかり一家ののほほん日記

アニメや漫画が大好きな娘と娘推しのママ&パパの毎日を綴った日記です(*´˘`*)

娘も私も鬼滅の刃が大好きです♡

こんばんはニコニコ





読んで頂きありがとうございますピンクハート

いいねもとても嬉しいです飛び出すハート





以前ランドセルの肩が痛い〜という訴えがあり購入した肩カバー指差し









私は池田屋の公式HPから購入しました飛び出すハート







商品名が変わっているみたいですがこれだと思いますニコニコ







楽天にも売ってますキラキラ







 



購入してから一度も外すことなくずっと使っておりまして…泣き笑い







1週前ぐらいにふと見たらちょっと端が黒ずんでたので洗濯しました笑(ズボラすぎる)







朝見たらまだ乾いていなかったので、もう2年生だし付けてなくても大丈夫でしょ〜と思い装着しませんでした知らんぷり



 


朝いつも通りランドセルを背負った娘から







重いーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



 


ママ!ランドセルに何入れたのよー大泣き







と大ブーイング大泣き大泣き








いつも通りのものしか入ってなかったのですが重い重いと大騒ぎ絶望






肩パッドすごーってびっくりしましたあんぐりびっくりマーク







その後も肩が痛い〜痛い〜持てない〜と大騒ぎ不安








何も考えず月曜に洗濯した自分を後悔しましたガーンガーン







下校してから急いで肩パッドを装着したところもう痛くないし軽いよとご機嫌治りましたほんわか






付けてること忘れてたぐらい存在感なかったんですが、肩カバーってすごいんだなぁと改めて実感しました飛び出すハート







1年以上使用してますがへたれもなくまだまだ現役です下矢印


 







肩が痛いーと悩んでいるお子様はぜひピンクハート







ではではハート

大好きな皆様に素敵なことがいっぱいありますように花