推しのキーホルダーの飾り方♡ | あかり一家ののほほん日記

あかり一家ののほほん日記

アニメや漫画が大好きな娘と娘推しのママ&パパの毎日を綴った日記です(*´˘`*)

娘も私も鬼滅の刃が大好きです♡

おはようございますニコニコ



読んで頂きありがとうございます飛び出すハート

いいねもとても嬉しいですピンクハート






娘が好きなキャラはアニメはたくさんあるのですが、今ハマっているのがカラフルピーチ🍑





一緒に見ていますがすごく面白いです飛び出すハート





からぴちのラバーキーホルダーを持っているのですが、飾り場所がなく宝物BOXにしまったままになっていましたアセアセ






うーん勿体無い知らんぷり







ということでいつもお世話になっているダイソーへダッシュダッシュ







マグネッドボード330円

置くための台座110円

ピン型マグネット5個入り×3個 330円






たった770円でこんな素敵なキーホルダーかけができましたピンクハート








マグネットボードは付属の紐も付いているので縦にも横にもかけることもできますニコニコ








ボードなので水性ペンなら自由に消すこともできまーす指差し






ヒロくんがひるくんになってる泣き笑い






推しが変わってもピンを自由に動かせるので推しがたくさんの娘にはピッタリ笑






かなり強力なのでキーホルダーつってもびくともしませんラブ




これは本当におすすめ飛び出すハート







皆様もぜひ作ってみて下さい指差し






ではではスター

大好きな皆様に素敵なことがいっぱいありますようにピンクハート