希望の石♡ | あかり一家ののほほん日記

あかり一家ののほほん日記

アニメや漫画が大好きな娘と娘推しのママ&パパの毎日を綴った日記です(*´˘`*)

娘も私も鬼滅の刃が大好きです♡

こんにちはニコニコ




読んで頂きありがとうございます飛び出すハート

いいねもとても嬉しいですハート




久しぶりにどんぐり共和国にいったんですが、わからない作品がいっぱいだった無気力






映画館にまでなかなか見に行かないので、私のジブリはポニョで止まってしまってます不安





どれも欲しくなりますがぐっと我慢してこちらをお迎えしてきました飛び出すハート







トトロからのおみやげ石キラキラ






なんて素敵なネーミング目がハート







小さいトトロが入っているそうで可愛い包みにも一目惚れピンクハート



 


いざ開封〜ルンルン






じゃんハート






透明の子が出ましたニコニコ




ラインナップはこちら花






たぶんオパールかなびっくりマーク




めちゃくちゃ可愛いし綺麗ですごく気に入りましたハート






ちょこんと並べても可愛いですよね目がハート






希望の石のトトロが我が家に仲間入りしましたニコニコ





どんな時も感謝と希望を忘れずに毎日大切に過ごそうと思いますキラキラ






ではでは花

大好きな皆様に素敵なことがいっぱいありますようにハート