大好きなアドベントカレンダー♡ | あかり一家ののほほん日記

あかり一家ののほほん日記

アニメや漫画が大好きな娘と娘推しのママ&パパの毎日を綴った日記です(*´˘`*)

娘も私も鬼滅の刃が大好きです♡

おはようございますニコニコ



読んで頂きありがとうございます飛び出すハート

いいねもとても嬉しいですハート




もうすぐ12月ですねルンルン






街がキラキラ明るくなって、年末に向けてウキウキモードになる12月が大好きピンクハート






去年初めて購入したロイズのアドベントカレンダーがすっっごく良かったので今年も購入しましたルンルン











ロイズの美味しいチョコがたくさん入ってて、動物のミニフィギュアも入っていてすごい可愛いんです飛び出すハート







横もキュート目がハート









今日は何かなとワクワク開けるたびに最高に幸せな気持ちになれるんですニコニコ







立てて飾れるようになってますおねがい










絵柄も可愛いので飾っていて、すごくハッピーな気持ちになれるのもおすすめ飛び出すハート






12月1日からなので、娘とまだかなまだかなと毎日楽しみにしてますラブ





また開封したらレポしますねキラキラ








ではでは花

大好きな皆様に素敵なことがいっぱいありますようにピンクハート