お久しぶりです♡ | あかり一家ののほほん日記

あかり一家ののほほん日記

アニメや漫画が大好きな娘と娘推しのママ&パパの毎日を綴った日記です(*´˘`*)

娘も私も鬼滅の刃が大好きです♡

こんにちはニコニコ





読んで頂きありがとうございますピンクハート





また間が空いてしまったーえーん

夏休みが忙しくて9月入ってからも何やらバタバタで気づけば10月アセアセ




ちょこちょこブログ再開しますキラキラ




10月といえばハロウィンおばけくん







友達親子達とハロウィンパーティーするので色々飾り付けしてますニコニコ







カルディで可愛い子がいたのでお迎えしてきましたー飛び出すハート










色合いとお顔が最高に好きですラブ







ダイソーのカボチャの飾りと飾りましたピンクハート












赤ちゃんがいっぱいいるので、触ったり投げたりしても危なくないもので飾り付けしてます飛び出すハート







ダイソーではこちらのフェルトガーランドも購入しましたルンルン










軽いのでマステでもしっかりとまるのが嬉しい飛び出すハート






ハロウィン可愛い飾りがいっぱいでつい買いすぎちゃいます泣き笑い







娘も可愛い飾りを作ってくれました不安キューン








センス抜群やんって驚いた親バカな母です笑





ではでは花

大好きな皆様に素敵なことがいっぱいありますようにピンクハート