名探偵コナンのカードにうっとり♡ | あかり一家ののほほん日記

あかり一家ののほほん日記

娘とママ、パパの毎日を綴った日記です(o^^o)


娘も私も鬼滅の刃が大好きです♡

こんばんは爆笑




読んで頂きありがとうございますピンクハート

いいねもとても嬉しいです飛び出すハート





セブンイレブンで娘の好きなコナンを発見しましたニコニコ



イタジャカ名探偵コナンです拍手






ウエハースかなと思ったらこちらコンソメ味のおせんべいでしたおねがい




おせんべいというかじゃがいもをつぶしたのをギュッと固めた味でしたキラキラ




娘に一口もらいましたが、ウエハース飽き気味だったのですごいおいしかったですよだれ






カードは20番新一&蘭ちゃん狙いびっくりマーク











結果は〜







少年探偵団のみんなでしたキラキラ





写真では伝わりにくいですがこのカードすごく綺麗なんです飛び出すハート





ずっと見てられるぐらい美しいですハート





マニアの血が騒いで全部欲しくなっちゃいました笑





また見つけたら購入しようと思いますニコニコ






ではでは花

大好きな皆様に素敵なことがいっぱいありますように飛び出すハート