やれる事をやるだけ | ka〜kaのひとり言

ka〜kaのひとり言

潜在意識、引き寄せ、宇宙の法則、占い好き主婦。
開運実践と日々の記録とご飯。

こんにちは♪


昼寝をしたらなんとなく体がダル重…😓


もうすぐ仕事に行く時間だなぁ。。


この間、初めて1人で作業をして(いつも2人作業)

慣れない作業でミスをしてしまい💦

しかもかなり時間がかかってしまった🥹


本当は時間が余って別の作業に入るはずが

終業時間までかかってしまいました🥲


それからというもの1人作業は任せてもらえなくなりました。


私が使えないからかな…なんて暇さえあれば考えてしまう。

なんか自分だけ楽して申し訳ないような気持ちとか。


でもでもやっぱり

今やれる事をやるだけ!


それでいいよね😌






読んで頂きありがとうございました😊

ミケンディープパッチ


オデコディープパッチ


ヒアロディープパッチ