新しい職場 | ka〜kaのひとり言

ka〜kaのひとり言

潜在意識、引き寄せ、宇宙の法則、占い好き主婦。
開運実践と日々の記録とご飯。

こんにちは♪



久びさの投稿ですが😅

もう1月も後半ですねー。


去年の年末に派遣先から雇い止めにあいまして

今年入って早々に新しい職場に移動になりましたー🤗


新しい職場にはまだまだ慣れませんが💦


入ってばかりの時ってわからない事が多いから不安もあり…。


で、今回の職場は夜勤なのです🌕


夜勤にした理由はいろいろありますが

ちょっと試しに…という感じもあります。


夫や子供はちょっと困るだろうけど

自分の事は自分でやって欲しいな。というのもあり(もちろんお弁当もご飯も作って仕事行きます)


うちの家族は私以外起こしてもらわないと起きれない人達(笑)


夜勤するにあたり自分で起きてもらう事にしました。


どうなるかな?と思ってましたが

必要となれば皆んなちゃんと起きれる!

という事が判明😆


この毎朝皆んなを起こさなきゃいけない

というのは私にとって長年のストレスだったので

ホントに嬉しい✨


私は夜勤で体調を崩さないように

健康に気を遣って過ごして行こうと思います♪

(バセドウ病もあるしね)




読んで頂きありがとうございました😊

POCO MUCHO