焼津神社 | ka〜kaのひとり言

ka〜kaのひとり言

潜在意識、引き寄せ、宇宙の法則、占い好き主婦。
開運実践と日々の記録とご飯。

こんばんは♪


もう水曜日も終わりますねー。

今週は早い!


先週の焼津へ旅行に行った話です😄


当日は9時出発🚗


時間はたっぷりあったので藤枝にあるペットショップに寄り道しました。


今年に入ってから犬🐕を飼いたいなぁと思い始めちょこちょこペットショップへ偵察に行ってます😆



その後、焼津神社へ



焼津神社の御祭神、日本武尊(やまとたけるのみこと)かな?


さざれ石だって。





すごく綺麗な神社でした。

空気が澄んでるというか。

社務所も新しい✨


旦那は御朱印書いてもらってました。


神社からホテルまですぐなんですけど

さすがに早すぎて(まだ昼くらい)


ちょっと海🌊へ

良い天気☀️


海に来ると

海の近くに住みたくなってくるんですよね。


毎日海辺を散歩したい😄




続きまーす🤗