暇なんだって | ka〜kaのひとり言

ka〜kaのひとり言

潜在意識、引き寄せ、宇宙の法則、占い好き主婦。
開運実践と日々の記録とご飯。

おはようございます♪



やっと金曜日ですね🤗


今日はお休みを頂いていて一泊で旅行に行ってきまーす!


本当は土日に予約してあったけど、

会社が今暇らしく

休んで欲しいらしかったので

急遽、今日明日で行く事にしました。


まぁおかげで6000円くらい安くなるし

ラッキー✌️て事で😆


仕事が無いってどういう事?って感じですが

入社そうそうなんなの?(笑)

大丈夫なのか?

私また辞める事になるのかしら(笑笑)


まぁいっか。


今回は焼津に一泊します。

家から車で2時間くらいの距離なので近いですが。

子供達はおばあちゃんに任せて、夫と2人でホテルを満喫する予定です。


近場だから朝も早く出なくていいし

なにより今日めっちゃ天気良い✨✨


楽しんで来まーす!!

↓ココに泊まります。





読んで頂きありがとうございました😊