休日のありがたさ | ka〜kaのひとり言

ka〜kaのひとり言

潜在意識、引き寄せ、宇宙の法則、占い好き主婦。
開運実践と日々の記録とご飯。

おはようございます♪



2週間前から新しい職場で働き出したけど

毎日よーく眠れるようになりました😴


22時前に寝ちゃう事も…

まぁ朝早く起きれるから全然良いんだけど。


昨日は金曜だったので

ちょっと遅くまで起きてました。


でもやっぱり5時前に目が覚めてしまい(おばあちゃんか笑)


旦那は朝早くからゴルフ

子供達はまだ夢の中


て事で1人で朝ご飯

明太マヨ卵トースト

カフェオレ


あー…幸せ😇


平日に仕事してるから休日が楽しみになって

ありがたさが増します。


でも毎日が夏休み!みたいなのも憧れます🤩







読んで頂きありがとうございました😊