なんだか良い気分 | ka〜kaのひとり言

ka〜kaのひとり言

潜在意識、引き寄せ、宇宙の法則、占い好き主婦。
開運実践と日々の記録とご飯。

こんばんは♪



今日はのんびり金曜ロードショーでやってた



美女と野獣(録画したもの)を見てたんですが



いやー、エマワトソンが本当に可愛い💕



実写版は初めて見たんですが



映像も綺麗だし、なんだか夢見心地な感じに



なってしまいました昇天



今日1日で2回も見ちゃいました(笑)



美女と野獣のおかげで



一日中ほわ〜と良い気分でいられました昇天



なんだか色んな事に感謝したくなったんです愛



本当に湧き上がってきた感謝って



すーごく気持ち良いんだなって気付きました赤ちゃん泣き



それでも心配事や不安な気持ちや



誰かの悪口とか(←オイ)



ふと湧き上がってくるけど。



でも、それに頭の中があんまり支配されなくなったかも🧠








読んで頂きありがとうございました😊


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


すっぽん小町


ととのうみすと


BORDER FREE cosmeticsセット


wicot 薬用スカルプセラム