こんにちは♪
今日は仕事だったのですが、体調不良でお休みしてしまいました![]()
更年期のせいか体調悪くなる事が増えました![]()
さてさて
引き寄せで(ホントか?笑)建て売り住宅をフルローンで購入したんですけれど、その後の話です。
家を買ってから1、2年後くらいから我が家を不幸が襲います…![]()
まず夫婦の不仲
もともと夫婦のお財布は別で家を買うまで夫から毎月3万円貰ってました。(あとは自分のパートの給料でやり繰り、食費と子供の学費)
家を買ってからしばらくして3万円くれなくなり…だんだん夫に不満が。
(夫の給料が上がって保育料が高くなり、キツイって言っても聞いてくれなかった
)
毎日イライラしている私。
お金も足りなくてお金💰で頭がいっぱいの私。
たぶんあの頃、夫が大嫌いだったと思う(笑)
そうこうしているうちに子供が不登校![]()
原因不明の体調不良で毎日病院通い。
しかもお金が足りないのでフルタイムの仕事を始めた矢先に![]()
この頃は本当に毎日不快な気持ちで過ごしてました…。