midori BLOG:-)

midori BLOG:-)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

夏休み最後!


ちおりとあやかと伊東温泉に

旅行してきたよお~\(^o^)/






品川から伊東までは1'30
くらいでついたよおおドキドキ



さっそく、海いったり




旅館ではおいしーごはん~






温泉はいったり、

語ったり(*^▽^*)




あーたのしいいいいい。



2日目はカピバラに、あいに

動物園にいったよおお!






かわいすぎたぁ~いやし!




帰りは駅弁たべて






からのよるはあやかのバイト先ドキドキ



楽しすぎて、帰れず


カラオケへ(笑)(笑)




もー本当にたっのしいいい(≡^∇^≡)



たべて、ねて、たべて、ねて

の繰り返し(笑)(笑)





でも、ちおりと女子磨き計画

したからがんばるううう~(^o^)



ひっっo(〃^▽^〃)o







Android携帯からの投稿