夏休み最後!
ちおりとあやかと伊東温泉に
旅行してきたよお~\(^o^)/
品川から伊東までは1'30
くらいでついたよおお

さっそく、海いったり
旅館ではおいしーごはん~
温泉はいったり、
語ったり(*^▽^*)
あーたのしいいいいい。
2日目はカピバラに、あいに
動物園にいったよおお!
かわいすぎたぁ~いやし!
帰りは駅弁たべて
からのよるはあやかのバイト先

楽しすぎて、帰れず
カラオケへ(笑)(笑)
もー本当にたっのしいいい(≡^∇^≡)
たべて、ねて、たべて、ねて
の繰り返し(笑)(笑)
でも、ちおりと女子磨き計画
したからがんばるううう~(^o^)
ひっっo(〃^▽^〃)o
Android携帯からの投稿





