こんにちは晴れ

 

 

 

今日は土曜日だけど朝から忙しい~驚き

 

 

 

まずはいちこの歯医者歯

定期健診に行ってきたよキラキラ

一本だけ隠れ虫歯がいて治療してもらって

フッ素塗って終了~!

いちこはフッ素が嫌いなんだって。笑

 

 

 

歯医者の前にばぁばにぽんさん預けたから

そのままポケカを売りに行ったよひらめき

初めて買取したけど、カード分けたり

めんどくさいのね!笑

 

結果は2302円!

何枚買取したか忘れたけど

本人納得して初めての買取は終了しました拍手

 

 

 

 

 

そのままぽんさんお迎えに行って

午後は習い事!

待ってる間ぽんさんずっとお昼寝おやすみzzz

ありがたい!!

 

 

つかの間の1人時間最高ラブラブ

 

 

 

 

今日の夜ごはん

・人参豆腐あおさのお味噌汁

・鶏そぼろ丼(温玉乗せ)

 

 

 

温玉、時間短かったみたいでちょっと生だった。笑

まぁいいか気づき

 

 

 

 

今日もパパは一日お仕事なので~

私もワンオペ~昇天

 

 

 

 

明日はお友達が来るから掃除!

ずっと床掃除したくて

雑巾がけ~汚い真顔

無垢床ってどうしていいか分からない真顔

雑巾がけしなくていいって言うけど

汚いんだけどもやもや

まぁしちゃうけど。

どうしたらキレイを保てるのぉぉぉうずまき

誰か教えてくちびる

 

 

 

 

 

 

はぁ、今日も頑張ったな飛び出すハート