こんにちは晴れ
 
 
 
最近、ぽんがお気に入りの服しか
着てくれない昇天
 
 
 
はたらく車系なら着てくれる消防車
ロンT一枚しかないから
3日連続同じの着て保育園行ってる昇天
(ちゃんと洗ってるよ)
 
 
 
 
昨日、急遽お昼休みにバースディ行って
買おうとしたら半袖しかない不安
なんならはたらく車あんまない不安
とりあえず半袖2枚買って
そのあとSHEINで何枚か購入昇天
 
 
 
 
 
 
男の子はきっと好きなんだねー
ほんと売ってない真顔
とりあえず保育園用にね
それ着てご機嫌で行ってくれるならいいよ昇天
買うよ。笑
 
 

 

しかも今日は朝少しだけ雨降ってただけなのに

長靴で行きましたよ昇天

どうぞーって感じで心は無昇天

 

 

 

 

いつかのいちこと姪っ子

ばぁばん家に泊まると言い出して

泊まって朝ごはんにジョイフル行ったらしい笑

 

 

 

 

 

さて!今日も一日頑張りましょう!