こんにちは晴れ

 

 

 

昨日は友達のお父さんが亡くなって

お通夜に行ってきました。

最後にお会いできてよかったです。

 

 

 

 

そのうち自分の親もだよなー

とか毎回考える年齢になってきたなと

思ってる真顔

 

 

 

 

久しぶりに同級生にもたくさん会えて

いくつになっても友達に会うと

変わらない関係ニコニコ

近々集まろうって話して解散!

 

 

 

 

 

ご飯も作って行ったから

子供たちはパパにお願いして

お風呂もご飯も終わってて最高キラキラ

ありがとう

 

 

 

 

 

トマト丸かじりするぽんあんぐり

美味しいよね~よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

いつかの夜ごはん

コストコで購入した豚肉でチンジャオロース

作ってみたよひらめきタケノコないけど...

美味しく出来ました笑い

 

 

 

 

 

 

昨日は実家でタケノコもらったから

炊き込みご飯にしたよよだれ飛び出すハート

初物ですラブラブ

この時期はタケノコ三昧になるよー笑

ありがたいねブルーハート

レパートリー少ないから

飽きちゃうんだけどさぁアセアセ

 

タケノコも買ったことないわ。

(細切り以外で)

 

 

 

 

まだあるから今日は何を作ろうかな知らんぷりルンルン