こんにちは傘

 

 

 

まだ火曜日…不安

しかも今日雨だし、寒いし。

 

 

 

 

 

今日はね、いちこの歯医者の日歯

実は1か月くらい前にぷっちょ食べて(コラ)

詰め物が取れたのか歯が抜けたのか

分からなくて様子見てたんだけど

(定期健診のときでいいかと思ってた秘密)

定期健診のお知らせ来たから電話したら

予約2か月先って言われて事情説明したら

早くしてくれて行ってきましたよ。

(定期健診はまた別で予約真顔)

 

 

 

 

結果、治療したところの肉?歯茎?が

出ちゃってて?どうする?って。

(なんとなく言ってることは分かる。)

レントゲン撮ってくれて、すぐ下に大人の歯いるし

このままにしててばい菌入って化膿したら

抜かなくちゃいけないし

もしかしたら抜かないと生えてこないかも

って言われて完全に抜く流れ泣き笑い

 

 

 

 

本人ずっと『やだやだ』言ってたけど

「抜いちゃってください!」

って言って抜歯しました歯バイバイ

 

 

 

 

 

やだよね~

抜くよりも麻酔が痛いのがやだよね~

分かる~。笑

 

 

 

 

これで唯一あった虫歯がなくなったから

もうやめてくれよな歯キラキラ

 

 

 

 

とりあえずまた消毒しに歯医者通い真顔

 

 

 

 

 

 

 

今日の夜ごはん

鶏肉と野菜のオーブン焼き!

 

 

あとは各自ごはんかパン食べて!

フリースタイル!

そんな日でした笑

 

 

 

 

 

 

 

産後に毎日お世話になりました

すっぽん小町

飲んでるときは朝の目覚めがスッキリ!