こんにちは晴れ

 

 

 

コストコ行ってきたよ音符

ずっと行きたかったんだけど

予定があってなかなか行けず…

 

 

 

今回の購入品はこちらでーす笑い

 

 

 

これは少し前から気になってたんだけど

安くはなくない?って思っていつも保留にしてたんだけど

ついに購入してしまった!笑

1458円

味は美味しかった!

お味噌とこれ入れてお湯いれるだけの

簡単お味噌汁作ったけどすぐ戻るから

あっという間に完成しちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

ロティサリーチキン 798円

旦那の好物です真顔

毎回行くと買うから私はもう飽きた笑

 

 

 

 

 

 

 

オイコス レモン味 1248円

リフレッシュレモン!初購入キラキラ

まだ食べてないから味は分からない…

 

 

 

 

 

 

 

 

三元豚のとんかつ 2119円(300円offで購入)

これは二回目の購入~

お弁当にちょうどいい!

味もぱさぱさしてなくて美味しいOK

 

 

 

 

 

 

 

 

三元豚ロースしゃぶしゃぶ 100g108円

初めての購入~キラキラ

小分け頑張らなくては!何作ろうかな?

 

 

 

 

 

 

 

さくらどり胸肉 1598円

こちらも毎回購入する品!

冷凍しても柔らかくて美味しい音符

 

 

 

 

 

 

 

GUMの歯間ブラシ 1188円

こちらもリピ商品歯

旦那の必需品…笑

 

 

 

 

 

 

まぁまぁいつも通りの買い物が

できたかと…にっこり

でもやっぱり気になって予定のないもの

買っちゃうから~不安

安いんだか高いんだかお得なんだか分からなくなる笑

でもやっぱりお肉はまとめ買いした時のが

食費が安くなってる気がする!

(作る気力があればだが…)

 

 

 

 

 

 

 

以上、購入品でしたっひらめき飛び出すハート