こんにちは晴れ
 
 
 

今月はぽんのお誕生日だよ!
(3月のうちに投稿しとこ)
お祝い2歳おめでとう
 
 


 
今年はケーキもちゃんと準備バースデーケーキ

大好きなショベルカーにしたよ笑

プレートはホワイトチョコだから美味しくて

全部食べてたよニコニコ

寝る前に「ガーガー(ショベルカー)お腹の中にいる」って

教えてくれて可愛かったぁぁぁピンクハート

 

 

 

 

 

本人もなんとなく

自分がお祝いされてるのが分かってて

嬉しそうなのがまたかわいいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

お寿司とケンタッキー用意して

(我が家のお祝い事はだいたいこれ)

私はお寿司大好き

旦那はチキン大好き

 

 

 

 

 

 

やっと2歳

まだ2歳

まだまだ赤ちゃんでいて~うさぎのぬいぐるみ泣

 

 

 

 

 

産まれてきてくれてありがとう

元気に大きくなってくれてありがとう

感謝しかない愛愛愛

これからもたくさん遊んでたくさん食べて

元気に大きくなってくれるだけでいい

たくさん思い出作りながら

楽しく毎日家族で過ごしていこうね!

大好きだよピンクハート