こんにちは傘

 

 

 

今日は朝から雨なので

ぽんはこの前買ったジョージの長靴を

履いてルンルンで保育園に行きましたニコニコ飛び出すハート

可愛い~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みの日、久しぶりのお出かけ音符

私が買い物中にチョコバナナを

買って食べてた人バナナ

 

 

 

 

この日はパパも仕事で着てるカーディガンが

穴空いたので真顔え?

急遽買いに来たよ!

 

 

 

 

 

こちらを購入したよ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに私も購入↓

 

試着してから購入したよキラキラ

いつもよりワンサイズ上にした…真顔

頑張れば履ける…

けど頑張らないで履きたい。笑

 

 

 

 

 

この後はクレーンゲームでマイメロのぬいぐるみを

GETして帰りましたとさにっこり1000円は使った

 

 

 

夜はひさびさに友達とごはん音符

焼肉だぁー焼肉ラブラブ

 

 

 

内容が濃すぎて笑

濃厚な時間でした泣き笑い

会えてよかったー

話せてよかったー

もうね、保育園とか小学校から一緒の友達だから

ほんと素でいられる!

ってか素になっちゃう!笑

近々、また集まろうひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ぽんはママいなければ

やっぱりパパでも大丈夫だにっこり

久しぶりに寝かしつけもなくて

なんか…楽!

 

 

いちこもぱぱもありがとうねピンクハート

楽しめましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

まだ火曜日だよー真顔

3月はなんかそわそわ落ち着かないうずまき

とりあえず仕事モードに入りますか!

(お仕事中です…ニコニコナイショね)