こんにちは晴れ

 

 

 

 

昨日はコストコ行ってきたよにっこり

なんだかんだ買っちゃうよね~昇天

17000円くらい購入札束

 

 

 

 

 

 

全部は撮るの忘れちゃったけど…

年一回は購入
 
 
 
 

 

 

これは初めて買ってみた焼肉

夜ごはんはこれ食べたよー美味しかったよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

いちこもたくさん食べてくれて

ぽんも最近お肉食べてくれなかったんだけど

久しぶりにどうにか食べてくれた気づき

嬉しい~キラキラ

褒めちぎって

『かっこい~ダンプカーみたーいラブラブ』←え。笑

どや顔してたよ爆笑

 

 

 

 

 

定番の鶏さんです鳥

今回は手羽元も買ってみたよ

 

 

 

 

あとはいつものオイコス

クレラップも残り1つずつだったから購入

韓国のりも200円offでGETチョキ

過酸化水素タイプのコンタクト洗浄液も買ったよ

(一時期売ってなかったんだけどまた売ってたひらめき)

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今回はおしまいニコニコ

あまり無駄遣いせず終われたかな!かな?

 

 

 

 

 

 

今日は鶏肉の袋分けをするよ笑い

これが大変真顔

 

 

 

今月はもうお肉買わないにっこり

今回買った分で乗り切るぞ!