こんにちは晴れ
 
 
 
 
昨日、ふと気づいたことがあったんだけど
来月ぽん誕生日だひらめき飛び出すハート
もう2歳になっちゃうのかぁ看板持ち
うれしいけどぉぉぉ
ずっと赤ちゃんでいてぇぇぇ泣くうさぎラブラブ
一瞬一瞬大切にしてこう。
 
3月生まれだからやっとなんだけどね笑
 
 
 
去年は私の祖母がぽん誕生日前日に亡くなって
それどころじゃなかったの悲しい
今年はちゃんとお祝いしよう!
 
 
 
 
 

 

昨日の夜ごはん

豚ひき肉とニラのスタミナ丼

ほうれん草にんじん油揚げの味噌汁

 

 

 

はじめて作ったけど美味しかったよだれ

また作ろうイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

からあげクンを3個食べましたにっこり

写真撮ろうとすると

ポーズしてくれるんだけどニコニコキューンカワイイ

 

 

 

 

 

 

ってか月曜日にこぼした灯油

まだ臭いんですけど真顔

マシにはなったけど。

早く消えないかな…

 

 

 

 

 

 

数年前にエアコン掃除でお世話になりました

とってもいい人でまた頼む予定!

ユアマイスター