大工さんそろそろ終わりです。 | ミーママの自宅雑貨SHOP奮闘記!!

大工さんそろそろ終わりです。

今年は梅雨らしくないビックリマーク毎日暑いぐらの天気の良さにびっくりアップそのおかげで大工の仕事も順調で後少しで

終わりそうなんですにひひ

毎日、お茶出しのついでに棟梁との会話が、結構楽しくなってきたのにしょぼん淋しくなるなぁ~

私のわがままを聞いてくれ、感謝してます。

明日はお父さんが来ます。今、忙しくて現場をたくさん抱えてあせる体がひとつじゃ足らない感じ。大丈夫かな?って心配汗


そうそう、息子がテスト期間に入りました。初めての期末テストガーン母もドキドキ。意外と難しいのDASH!

子供には成績が良くないとダメ!なんて言って!はぁ~親って勝手だよねぇ~。自分も勉強嫌いだったのにショック!

こんなに、悩んでもパパは土日で長崎に旅行!いいよねぇ~パンチ!お付き合いと分かっているのですが。

お土産よろしくね音譜