洗面! | ミーママの自宅雑貨SHOP奮闘記!!

洗面!

今日は雨のち晴れ音譜大工さんは雨に関係なく現場に来て、頑張ってくれてますチョキ

玄関の所に、ステンドガラスをはめ込んでもらいました。どんどん要望を言えば、なんとかしてくれる棟梁に感謝ニコニコ

実は、私の父は左官の職人。これまた自慢なんですが、腕がいいんだなぁ~ラブラブ!

娘の為なら、ただ働きで汗でも、生きがいの様に楽しそうにも見えるのですが・・・・・無理言っても聞いてくれるのを

調子こいてますべーっだ!

今、洗面台で揉めてますあせる市販で注文はいやで、棟梁に作ってもらい父にタイル張り!お金も無いので、

また無理言っちゃった。

いろいろ、変更も出てくるもんです汗でも、自分達の家だもんね。なるべく後悔したくないので、嫌がられても言うビックリマーク

「今度はなんだ?」最近はそんな顔をしてる棟梁です音譜