最近、頭の中がパンクしそうなくらい色々詰め込みすぎていたので発散の意味も込めて久々にnote更新しました🤣✨




少しスッキリ☺️✨


仕事と学びに加えて趣味も満喫!

ワークライフバランスなかなか良いはず😆笑





新潟話題の新スポット

スノーピークフィールドスイートスパで

(新潟県三条市)

日帰り温泉&クラフトビールを堪能💓





ちひろネイルさんにて(新潟市中央区)

大好きな緑コーデに合わせて

ネイルもグリーンにしたり🌱




日本酒イベントで

激うま日本酒を堪能しながら

日本酒女子と交流したり💓




急遽お一人様ランチで

元気チャージしにいったり🤤


石本商店(新潟市江南区)

和風スパイスカレーとぷるふわごまどうふと

こずえちゃんの素敵な雰囲気に癒された💓





ゴルフレッスンも順調に?笑

打てるようになってきたし😆


ハッピーワンゴルフスタジオ(新潟市西区)





足りないのは睡眠時間くらいです。笑


今日は息子と朝までぐっすり寝ようと思います😁




ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com