久々の更新になりました🤣

ここ数年で一番
予定を詰め込んでいる春です🌸

タイミングや直感は大事にしてるのですが、
大学の勉強に加えて、気になったセミナーや資格をどんどん申し込んだらパンク寸前になりました(笑)

でも確実にやって良かったと思えるものばかりで😆

やる気がやる気を呼ぶ感じになって良い感じです🙌




そんな本日は地元
新潟県見附市でのお仕事😊✨

ここ数年毎年参加している
見附市のマラソン大会😆

応援ゲストです🙌


晴天☀️

気持ち良いお天気です😍


(昨年は大嵐だったので本当最高なお天気🤣🙏)



元気なボランティアスタッフさん達は

セキノ興産陸上部の皆さん😆




稲田市長

衆議院議員の国定さん

菊田さんも応援に駆けつけてくださいました☺️



私の活動当初から応援頂いた

久住前市長も😊🙌




全国から1000人以上が見附へ✨



今年もランナーの皆さんを

精一杯応援させて頂きました😆🙌


皆さん目標に向かって走り抜ける姿

本当にかっこよかったです✨✨



中でも盛り上げてくれた

仮装ランナーの皆さま😆









これで長距離走るとか本当尊敬の嵐です😆✨



と〜っても気持ちの良いお天気の中

無事に皆さん完走されました!


お疲れ様でした😊✨㊗️



皆さんの走る姿をみていたら

久々に走りたくなってきた😆


30代のうちにハーフかフルマラソン

もう一回挑戦したいと思います☺️


近い目標だと3年後

息子と親子マラソンに出てみたいです😆




イベント終了後

見附の新名物

老舗割烹プレゼンツの鮭米ーガーを頂きました💓


味噌鮭

とっても美味しかった🤤




日曜日✨

まだまだ時間があるので

新潟話題の新スポットへ行ってきます😆


そんな様子はまたインスタにアップしま〜す✨





ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com