明日放送の番組です😆✨



新潟市西蒲区の古民家子ども食堂で

楽しい体験してきました😊








れいにゃーとみゆみゆちゃんと

また共演出来て嬉しかったです😁💓




新潟の食と農業の魅力✨

番組を通して伝わりますように☺️



見逃し配信もありますので、

新潟県以外の方もご覧頂けます😊


詳しくは上記の番組ページをチェックしてみてください✨




子ども食堂で出会った子ども達が

普段から利用していてとっても仲が良くて✨

ほのぼのした撮影現場でした☺️



地域と企業が連携しながら、こうして子ども達の居場所を作ってくれていることって本当に有難いと思います🙏


それでもボランティアの皆さんを頼らなければ運営し続けるのが大変だったり、沢山のご苦労もあるんですよね。


みんなが支え合って

みんなが笑顔でい続けられるより良い仕組みが

もっと生まれてくるといいなぁ🌱




ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com