最近新しくnoteを始めてみました😊

思い立って始めた理由は最初の記事に綴りましたので、良かったらご覧頂きたいです☺️



ブログ、Instagram、noteと

うまく使い分けをしていきたいと思います🌱



息子ももうすぐ3歳になるので、

顔出しやめることにしようかと!


育児のあれやこれやエピソードもnoteで文章メインですが、綴っていけたらと思います😊



さて、そうなるとアメブロはどうしよう。笑


って感じなのですが、昔から書いてる愛着あるブログなので、私の日々の記録を変わらず不定期に綴っていきますね😁





先日はこのメンバーでランチへ☺️


フードディレクターのくみこさんと

フリーアナウンサーの宇賀神唯ちゃん💓



働く母として、色んな刺激受け合ってます😍

大人になって出来た貴重な友人💓


初めて行ったお店もめちゃくちゃ素敵でした✨


nabaitaさん(新潟市中央区)


お店の名前の由来気になる!

聞けば良かったな〜😆







佐渡産牡蠣と国産レモンのパスタ🍋

お、おいしかったぁ🤤💓


また良きお店と出会えて嬉しい😊






昨日は数年ぶりに結婚式へ

お呼ばれしてきました☺️💍


コロナ禍で何度も延期になり、

本当苦しい思いをしていたと思うんだけど😭


念願の開催💓


も〜最高の式でした☺️✨





会場の装飾も素敵すぎて☺️✨



お呼ばれしたのは

私の遅くきた青春時代を一緒に過ごしてくれたメンバーたち😁





年齢も違ったり、趣味も仕事もバラバラだけど、こうして久々に会っても、全く気を使わず過ごせるのは昔の短くて濃い時間のおかげです😆



結婚おめでとう〜💓🎉



はぁ、、、素敵😍



5回くらい泣きました🤣
30代になって涙腺弱まってるみたい。笑


ご馳走も堪能💓





こちら新潟県長岡市のラパルティールさん✨

お料理も会場も素敵でした☺️





改めて本当におめでとう☺️


幸せ溢れる空間で、感動をありがとう🥺


ちなみにチャペル式で

最近の神父さんってめっちゃ良いこと言ってくれるんですね!


定型文じゃなくて、オリジナリティ溢れる真心こもったお言葉私も身に染みました😂




ご縁って不思議✨


学生時代は大人になってこんな素敵な友人に恵まれるなんて思ってなかったもん😊


新郎新婦さん末永くお幸せに💓

そして私とも末永くお友達でいてください。笑




明日はもう月末最終日!

あっという間すぎる😂

気を引き締めてお仕事頑張ります✊




ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com