雪遊び☃️💓

もうすぐ3歳の息子

おさがりのスノーウェア
ありがたや☺️🙏



なんか宇宙飛行士みたい😁



ソリをしたり楽しみました😊👍


日々YouTubeに頼りまくりなので、

こうして外で遊んでくれると安心します🤣



子育ての理想と現実


甘いものも

なるべく控えて子育てしたかったのに、、、


最近はだいぶ甘やかしてしまっています😂



MEGカフェの

プリンパフェのインパクトすごかった😍


なんでママお花食べるのー?

これなーに?とパフェに興味津々でした😁




美味しいおやつでご機嫌とっているうちに、

友人からやってもらったのがこちら☺️



個性心理学✨✨


そうそう!なんでこんな私のこと分かるの!?

という驚きと😆


強みを活かしていく方法など教えてもらえて

めちゃくちゃ良かったです😁



ここ数年の運気の流れも聞いて妙に納得!


2021年は整理

2022年は浪費(投資)

2023年は活動の年みたい😁


確かに少し前から

仕事を中心にこれからのこと真剣に考え始めて、

今年新しく勉強挑戦していきたいことが段々見えてきて、一年種まきの期間なんだなぁ〜と☺️


メンタル弱くなると、

簡単で楽な方を選びがちだけど、

やっぱり後悔しないように今自分に出来る精一杯のことトライするのが大事かもと背中を押してもらえました✊✨




子供バージョンの個性心理学

赤ちゃんともちというので息子の個性も見てもらいました😊

 



最近イヤイヤ真っ盛り

自己主張はすごいわ

怒ると私への暴力はすごいわ🤣


どうやって向き合うのが良いのか悩む毎日でした😂



当たり前だけど

私とは違う個性を持っているので、その子の特性に合わせた声がけの仕方とかも教えてもらえたので、今後役立てていきたいな〜☺️




高校が一緒だったゆかちゃん😊


当時はほとんど喋ったこともなかったのに、

大人になってからこうして色々と語り合える仲になれたのがとても嬉しい🤤💓



個性心理学ぜひ気になる方は

ゆかちゃんのインスタチェックしてみてください😊



思いつきだったかど、良さそうなコラボ案も出たので2022年の目標にしたいと思います😆✊




ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com