実は大人になってから初めて行ってきました😍



新潟県立自然科学館✨


多分小学校とかで行った気もするけど、全然中身覚えてなくて🤣


本日改めて遊びに行ったら感動の嵐でした😍🙌




お目当ては、息子の大好きな恐竜コーナー🦕


マイアサウラ劇場が楽しかったなぁ😆



子育てをする恐竜マイアサウラは

なんだか親近感を感じますよね☺️💓



マイアサウラの卵やティラノサウルスの牙のサイズを感じられるコーナーも✨







息子は怖がってティラノサウルスには近づかなかったので、代わりに撮っておきました😆笑



他にも色んな体験コーナーがあって

めちゃくちゃ興奮しました!!!

(大人の私も!😆)






これはパス買って定期的に行くべきですね😁


なんでもっと早く行かなかったのかと

後悔しました😆



たっぷり遊んでお昼ごはん🍜











近くの中華屋さんで
ラーメン、チャーハン、餃子とがっつり食べて🤣

デザートにケーキも購入してきちゃいました😍


今日はいつもより
しっかり筋トレして寝たいと思います🤣✊




ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com