ついに2021年も締めくくり😊

個人的には結構キツイ一年だったな〜🤣

良くも悪くも仕事では色んな変化があり、
イヤイヤ期に差し掛かった体力おばけの息子の育児、大学2年生になり隙間時間に授業を詰め込み、濃厚な日々でした!

でも結果的に色んなことを乗り越えて、今を前向きに生きれている自分を褒めて終えたいと思います✊(無理矢理。笑)



今年Instagramに投稿した数がなんと317
思ったよりも投稿していて驚き☺️



それくらい充実した毎日だったということで、今年も感謝で締めくくらねばですね✨


支えてくださった皆さま

本当にありがとうございました😊🙏





2歳10ヶ月になった息子

この一年の変化は大きかったな〜!


よく喋るようになり、気持ちを伝えるのも上手に😊

意思疎通が出来る様になってきて楽しいです😆

そして何より可愛い!❤️笑


赤ちゃんの時とは違った愛おしさ💓

イヤイヤする時はまぢでムカつくし、

チーンってなるけど🤣


寝る時に『ママだーいすき!ちゅー!』

なんてされるとイチコロです(笑)



1番の変化は、

大好きな車から興味が恐竜に変わったこと!


しかもこんなに恐竜の名前も

覚えて言えるようになりました😆




子育ては思っていたよりも、

私適当にやってるけど(ご飯や遊び、トイトレ)

子どもはちゃんと育っていくもんですね🤣


母になっても色んなこと両立していきたいので、

限られた時間の中で濃いコミュニケーションを心がけていきたいです☺️





来年は後厄なんだけど、
ゲッターズ飯田さんの占いによると
私12年に一度の幸運期がやってくるらしいので😍
今から楽しみです😆(単純。笑)





皆さま良いお年をお迎えください✨🗻



ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂


まんまるちゃんねる/今井美穂新潟県出身タレント2019年2月第一子誕生新米ママとして奮闘中フリーランスで活動中お仕事依頼は下記アドレスまでお願いします。office.imai8@gmail.com【レギュラー番組】BSNラジオ今井美穂のわくドキ子育て日記 毎週金曜17:50~リンクyoutube.com


 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩