今日は息子は
両親に任せて一日フリーな日😁🙌


12月30日の本日
朝一で友人とこちらへ💓



99.9映画公開日✨✨


シーズン1の公開から数年

今年ようやくその面白さに気づきどハマり😆



せっかくなので、

公開初日舞台挨拶ライブビューイング付きの

上映会に参加😁



映画の余韻に浸りつつ、出演者の皆様と監督の面白い掛け合いにまた楽しませて頂きました😆


全国で6万5千人が

同時に観てたってなんかすごいなぁ😁


なんか久々の満席の会場に

ライブ感を味わえてウキウキしました✨

やっぱりエンタメっていいね。


作品も途中思わず笑っちゃうシーンばかりで、かつシリアスなシーンもあって鑑賞後の満足感が心地よかった😊


私の映画の帰り道は必ず主題歌流しながら余韻に浸るのがルーティンです😁





その後は、一年の締めくくりにデトックスエステ✨



施術前に出てきたのは

人参スムージーでした☺️



頭のてっぺんから足の先まで満遍なくオイルマッサージ☺️



最高に気持ちよくて、

終わった後全身のつまりが取れた感じがすごい✨


新潟市内のこのサロン

本当におすすめすぎて教えたくないのが本音。笑


お一人でやられてるので中々予約取るの難しいかもですが、身体の調子を細かくみてくれるので信頼感抜群✨


気になる方はブログのメッセやインスタのDM頂ければお教えしますね🤣



あ〜一年分の疲れが取れた気がします💓




存分に自分にご褒美をあげられた一日でした☺️






話変わりまして、、、


お正月の必須アイテム✨

レンコン!😆


今年は新潟県長岡市の特産品

大口れんこんのPR大使に任命して頂いて、

ホームページ制作やイベントなどいろんなお仕事経験させていただきました☺️


大口れんこん生産組合の組合長へ

年末のご挨拶に伺ったら

新鮮な大口れんこん沢山頂いちゃいました🙏✨



本当に白くて美しい😍


お正月のお料理にも重宝されますが、

他にもこんな食べ方おすすめですよ〜💓



↑初めて料理撮影も自分でやったページ😁


簡単なレシピばかりなので

ぜひ作ってみてください😊



日本酒が大好きな組合長へ日本酒お待ちしたのですが、私もたまらなく飲みたくなったので実家で晩酌🤤💓




年明けはこんな日本酒イベントに

参加させて頂く予定です☺️


Sake Diversity -サケダイバーシティ- | 日本酒 | 新潟市伝統的なしきたりが強い印象が強い日本酒ですが、近年では比較的自由なカルチャーに変わってきています。Sake Diversityは「芸術」「若者」「女性」の3つの切り口で、新潟の日本酒を楽しむイベントを開催します。リンクwww.sakediversity-niigata.com

サケダイバーシティとはなんとも現代的なネーミング!✨


イタリア軒の和洋中のお料理に日本酒を合わせるらしい🤤


酒蔵さんとのトークショーもあったり、とってもお得なイベントになってます☺️


一緒に日本酒楽しみましょう💓



ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩