メリークリスマス😊🎄

雪も降ってホワイトクリスマス☃️✨
でも寒波怖い🤣


我が家にもサンタさん来ました〜😍




なんと私にまで

サンタさんありがとうございます😆🙏


息子も狂喜乱舞💓笑


大好きな恐竜セットが入っていたみたい😁



しばらく使っていた

『良い子にしないとサンタさんこないよ!』は今日で封印ですね😂


イヤイヤ期を乗り切る次の手を考えなくては。笑



今年は簡単にということで、

全部スーパーのお惣菜様々✨✨🙌



器変えるだけでより豪華に見えますね😆

結局全部手料理で作るより安く済んだっていう🤣



クリスマスケーキは半分手作り😊


シンプルなケーキも

新潟県産ルレクチェのおかげで

格段に美味しくなりました🤤✨





新潟直送計画アンバサダーということで

今月は新潟県三条市の渡辺果樹園さんのルレクチェを頼んでました😊


【新潟直送計画】Nature Farm 渡辺果樹園の通販 ギフト お取り寄せ日本一長い信濃川が大きく蛇行している地域にある「Nature Farm 渡辺果樹園」。肥沃な土壌が広がり、多くの果樹園が並ぶ土地で、果物そのものが持つ生命力を存分に活かす栽培方法を徹底している。ル・レクチェの追熟期間にクラシック音楽を聴かせることが有名で、現在はぶどうの栽培にも音楽生育を取り入れている。非常に珍しい栽培方法が取り上げられることが多いが、音楽生…リンクshop.ng-life.jp

ルレクチェ作っているところは沢山在りますが、こちらの果樹園ではクラシックを聴かせて育てているんですって😁✨



ギフト箱も重厚感あって素敵💓





お家でも追熟させて

驚くほど甘くて芳醇な香りで🤤

と〜っても美味しく頂きました💓






平和なクリスマスを過ごせてよかった😊


昨日まで不運が続いていたので。笑



最近よく動き回るので

ブレないツーショットを撮るのは至難の業。笑




ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂


まんまるちゃんねる/今井美穂新潟県出身タレント2019年2月第一子誕生新米ママとして奮闘中フリーランスで活動中お仕事依頼は下記アドレスまでお願いします。office.imai8@gmail.com【レギュラー番組】BSNラジオ今井美穂のわくドキ子育て日記 毎週金曜17:50~リンクyoutube.com


 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩