今月入ってすこぶる体調が悪くて、、、
気づけば全然SNSも更新出来ず😂


元々は息子が保育園でもらってきた風邪が、巡り巡ってます😂


32歳になった私も体力の衰えか
こじらせまくって人生で一番体調が悪いかもって感じでした😭



そしてようやく親子共々回復か✨

、、、と思われた矢先
息子の様子がおかしい💦

嘔吐にお腹も下しちゃったり💦



ということで小児科に行った結果
ノロウイルスかもとのこと😭😭😭

きゃー人生で初めて身近にノロの気配が😂
私もまだ万全じゃないけど、看病が恐怖です🤣


でも救いなのは
息子めちゃくちゃ元気😂✨

熱38度以上あるのに、
なぜこんな元気なんでしょう?笑


そうなると寝てくれないので
保育園休ませて家で子守が大変!😂

安静にということで今日はYouTube頼りまくりです🤣

複雑な心境だなぁ、、、笑


とりあえず早く良くなってくれるように看病頑張ります✊









、、、ということで
久々にお仕事の話ちゃんとあげます!笑



今日の新潟日報に掲載して頂きました😆✨



私も企画から携わったものなので、嬉しい💓

新潟県長岡市の特産品
大口れんこんのフルコース試食会✨

生産組合の皆さまと
豪華なゲストをお迎えして
美味しいれんこん料理に舌鼓🤤




試食会の模様はこちらのリリースされた
大口れんこん生産組合のホームページのトップにも動画で紹介されています😊



これから生産者さんへのインタビューなど、サイトもボリュームアップしていく予定なので、引き続きご覧頂けると嬉しいです☺️



この間お邪魔した大口れんこん出荷場✨


今が旬の大口れんこん

寒い中収穫作業に取り組む生産者の皆様😊



皆さんが作るこだわりの大口れんこん

本当に美味しいんです😍





ぜひ沢山の方に食べて頂きたいです😆


シャキシャキ〜💓





最後に番宣です😆

明日18日(土)BSNなじラテ
特集コーナーに出演します😁




今年の汚れ今年のうっちに〜😆✨


ぜひご覧ください😊



ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂


まんまるちゃんねる/今井美穂新潟県出身タレント2019年2月第一子誕生新米ママとして奮闘中フリーランスで活動中お仕事依頼は下記アドレスまでお願いします。office.imai8@gmail.com【レギュラー番組】BSNラジオ今井美穂のわくドキ子育て日記 毎週金曜17:50~リンクyoutube.com


 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩