本日12月9日

32歳になりました😆🎂


家族と息子がお祝いしてくれる幸せをしみじみ☺️

2歳10ヶ月になった息子
周りから言わされて『おめでとー!』と言ってくれました😆笑


夫からの誕生日プレゼントは、カメラセット!!

夫が仕事で使っていたカメラセットを羨ましがったら同じ型のもの買ってくれたみたい🤣🙏

めちゃくちゃ嬉しいけど、
使いこなせるか不安です(笑)



LINEやメッセージ、コメント頂いた皆さま
本当にありがとうございます😊




32歳

正直自分が思っていたよりも
大人になれていないことに
焦りも感じます🤣



これからの人生どう過ごしていきたいかちゃんと考えつつ、持ち前のポジティブシンキングで色んなこと頑張っていきたいと思います☺️✊








風邪にやられすぎてまともな写真が撮れなかった
誕生日(笑)

とりあえず早く治します!!!😂✊





ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com


YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂


まんまるちゃんねる/今井美穂新潟県出身タレント2019年2月第一子誕生新米ママとして奮闘中フリーランスで活動中お仕事依頼は下記アドレスまでお願いします。office.imai8@gmail.com【レギュラー番組】BSNラジオ今井美穂のわくドキ子育て日記 毎週金曜17:50~リンクyoutube.com


 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩