ちょいと風邪ひきだった息子
先日まさかのこの半年で3回目の熱性けいれん😭

また病院に運ばれたけど、今回は日帰り!
39度まで上がったお熱で心配でしたが、
無事に下がり今は元気いっぱい😊



一日中恐竜さんと遊んでます🦕💓




あっかんべーにはまっていて困ってます🤣





息子が元気になった今、私が風邪に侵され久々に重症😂

免疫力下がってるみたいでここ数日どんどん悪化😭

この時代ごほごほ咳するの本当に申し訳なくなります😭


早く完治させなければ🤣✊






気づけば明日誕生日だ!笑
今年はなんか色々振り返る余裕がないです😂
体力的に😭



ということでまた一つ歳を重ねた後に抱負を述べたいと思います😊





31歳最後の日

テレビクルーのみなさんと
人気店の麻婆麺を頂きました😆





長いロケだったけど、このラーメン休憩のおかげで頑張れました😆


しっかし一日立ちっぱなしだったので、
夜になりめちゃくちゃ足がつります。笑




息子と一緒に私も早めに寝よう☺️



31歳の自分お疲れ様でした!!!笑



ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂


まんまるちゃんねる/今井美穂新潟県出身タレント2019年2月第一子誕生新米ママとして奮闘中フリーランスで活動中お仕事依頼は下記アドレスまでお願いします。office.imai8@gmail.com【レギュラー番組】BSNラジオ今井美穂のわくドキ子育て日記 毎週金曜17:50~リンクyoutube.com


 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩