先日は久々のキャンプ〜😊

設置からご飯まで
全て両親にお任せの手ぶらキャンプ(笑)



私何にもしなくて良いから
お酒飲んで、
あったかいテントの中でちょっとお仕事して
最高にのんびり😁✌️



今回のキャンプ飯はこんな感じ😆
薪ストーブの上で料理が出来るって
便利ですね💓






先日頂いたUNIFLAMEの名前入りシェラカップ💓
デビュー😍



ご飯がより美味しく感じました🤤





翌朝☀️

キャンプ場の朝は早い!
そして寒い😆




簡単に朝食食べて帰宅☺️


今回初めてお邪魔したのは
新潟県小千谷市のキャンプ場
おぢゃ〜る


今季はもうおしまいみたいでしたが、
とっても設備も綺麗で使いやすかったので
またぜひお邪魔したいです😊



小千谷市といえば、、、💓



新潟直送計画アンバサダーとして
今月はこちらを注文してみました😆



焼き芋ソフトクリーム
イモぽんソフト❤️


小千谷市さつまいも農カフェきららのオーナーであり、さつまいも女子として全国的に知名度のある新谷梨恵子さんがプロデュースした商品😊


お店で出している名物メニューが
簡単に自宅でも食べることが出来る様になりました😍



このパックがよく出来ているんです😁✨

このままレンジでチン出来て、
切り口も2段になっていて
このまま手もお皿も汚さずに
美味しく食べることができちゃいます☺️





、、、がせっかくなので
お皿に移して食べました(笑)



さつまいもシルクスイートの
あつあつ熟成焼き芋🍠の上に
冷たいガンジーソフトが乗っかって

シンプルなんだけど奥深い
濃厚な甘さ💓




一つ食べると
ものすごい満足感😍


ぜひ気になる方は
サイトもチェックしてみてください😊




ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂


まんまるちゃんねる/今井美穂新潟県出身タレント2019年2月第一子誕生新米ママとして奮闘中フリーランスで活動中お仕事依頼は下記アドレスまでお願いします。office.imai8@gmail.com【レギュラー番組】BSNラジオ今井美穂のわくドキ子育て日記 毎週金曜17:50~リンクyoutube.com



息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩