新そばの季節だね〜と
美味しいお蕎麦を食べに行くことに😊



鬼七さん(新潟県五泉市)


開店前にお店に着くと
8割駐車場埋まってるくらい人気店!

早めに行ったので待たずに入れてラッキー😆




息子は早速
だし巻き玉子に夢中💓




お蕎麦はこんな感じ✨


香りが豊かで細めのお蕎麦の食感も繊細で
食べるとなんとも幸せな気分になります☺️


初めて大盛りにしてみたけど、
余裕で食べれちゃいますね😁




息子もお蕎麦気に入ったようで
ものすごい勢いで食べてました😁



幸せなランチタイムの後は
すぐ近くの神社へ✨⛩



八幡宮(五泉市宮町)

こちらは驚くほどに映える神社😊






花手水は菊と百合で彩られていました☺️✨




そして本殿の横にはアンブレラスカイ✨



色鮮やかな傘が沢山✨
気持ちも明るくなりますね😊

ちょうど七五三の撮影をされているご家族もいて、素敵な写真が撮れること間違いなしですね😆





もう一つ楽しかったのが
水みくじなるもの✨



紅葉で埋め尽くされている銭洗所に
無地のおみくじを入れると
占い結果が浮き上がってきます😊



中吉😊

何ごともほどほどに過ごしていきたいと思います(笑)



五泉市はニットの街ということで、
こんな地域らしさ溢れる飾りも💓



今週末は五泉ニットフェス開催中で
神社内にもキッチンカーなど出店も✨


農業crewの長野みほちゃんの
キッチンカーと遭遇😆




おすすめの自家製さつまいものを使った
焼き芋チャイを頂きました💓🍠




この秋おすすめ
五泉市のお出かけスポットでした😊



ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂



 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩