番組告知です☺️✨
 
 
 
明日20日(土)
BSNなじラテ☕️
バズラテのコーナーに出演します😊
 
料理研究家のこじまひでき先生から
栄養満点おかずになる
お味噌汁のレシピを教えて頂きました😄
 
 
簡単に美味しく作れるって良いですよね💓
 
それにしても先生のお家の
おしゃれで使いやすいキッチン羨ましかったな🤤
 
 
 
 
そしてもう一つもお料理ネタ😄
 
 
 
同じく20日(土)
BSN16時00分〜
 
こちらの番組が放送されます😊
 
 
NGT48の皆さんが新潟県内の農業高校を訪問する
この番組4回目の放送です!
 
今回は新発田農業高校にお邪魔しているのですが、
私は、NGT48ななみんとゆなこちゃんと農業高校生のお料理バトルコーナーを担当😄
 
 
 
 
毎回思うけど、会うとよりファンになっちゃう
可愛さですね😍
 
 
新鮮なお野菜たちに
変わった調味料や具材が並んでいますが、、、
 
 
これらを使った「変わり種おにぎり対決」!!!
 
NGT48の対決相手は
新発田農業調理部のお二人😁
 
もうみんなの創作力に驚きでした😍
&ドタバタで収録も本当に楽しかったです(笑)
 
 
↑お土産に新発田農業と地元のお菓子屋さんのコラボの
チーズケーキを頂いたのですが激うまでした😍
 
 
ぜひ対決の結果は明日の番組をご覧いただきたいです😄
 

 

見逃し配信も行うとのことで、

新潟県外の方でもご覧いただけますよ😊

 

 

今年の秋は本当に

農業に食にまつわるお仕事に関われて嬉しい✨

 

今日もこの数ヶ月温めてきた企画のイベントの日✊

 

企画書作った日が懐かしいほど

ドタバタな数ヶ月だったな〜(笑)

 

良きイベントにできるよう頑張ります😊

またご報告します😄

 
 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

 

 

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩