夕方思い立って
弥彦公園の紅葉のライトアップを見にいくことに😆


着いて早々良い匂いに釣られて
屋台へ💓






寒かったので、温かいものがより美味しく感じました😊



ライトアップめちゃくちゃきれい😍






最近のスマホカメラの性能に感動しました😆🙌


息子も『もみじ!もみじ!』と大興奮💓

短い散策だったけど
秋を感じられて大満足でした🍁





帰りは近くのさくらの湯で温泉♨️


癒された〜〜☺️






ご飯も食べて後は帰って
寝かしつけるだけ😆👍


楽させてもらいました☺️



ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂



 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩