突然ですがこれ何か分かりますか?😆



これ実はホームセンターで買った土の袋に
さつまいもの苗を差して放っておいたもの😆


袋の下の方に穴あけて
たま〜にお水あげて4ヶ月くらい🌱


どんどん生えてきてついに収穫のタイミング!


超簡単で感動しちゃいました😍✨





さつまいも掘りっていうか
さつまいも探し(笑)


こんなに立派なさつまいもが出来ていました🤤




これ本当に簡単すぎるから
ぜひお子さんがいるお家はベランダとかでも出来るし、超おすすめです❤️


毎年やりたいなぁ😆







さてさて!
明日はBSNなじラテ
星みっつのコーナーに出演します💓


新潟県十日町市松之山温泉
ひなの宿ちとせさんへ✨








超絶品ランチを頂き
めちゃくちゃ珍しい
郷土料理を習ってきました😆



こちらのサイトとのコラボ企画✨
新潟の料理人さんたちのレシピが
簡単にお家で真似出来ちゃいます😁




ぜひぜひご覧いただけると嬉しいです💓




ロケ終わりにお土産頂いちゃいました😊

今度はぜひ泊まりで来たいなぁ☺️






ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂





 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩