先日と〜っても楽しい体験をしてきたので
YouTube動画アップしました😆✨




7分ほどの動画なので良かったら
お付き合いください☺️





JA共済の地域貢献活動の一つで
農産物直売所と収穫体験ドライブラリーという
イベント😆


これがびっくりするほど
お得で楽しいものでした💓😍


今回は新潟県胎内市を巡るツアーで
にんじん収穫体験
ロイヤル胎内パークホテルで米粉ランチ&温泉
JA胎内市の農産物直売所でお買い物😊


こんな感じでした☺️





























ドライブラリーを完走すると
新米コシヒカリまでもらちゃいました😍




早速自分で収穫したにんじんと
直売所で購入したものでお料理💓




にんじん米粉ケーキ
バターナッツかぼちゃグラタン
にんじんかぼちゃポタージュ



自分で収穫したとなると美味しさ増し増しです😆

大人も子供も楽しいドライブラリーでした✨
食育にもとっても良いですね!


今月は、あと2つツアーに参加する予定なのでまたレポートしたいと思います☺️





ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂



 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩