昨晩さりげな〜く
YouTube動画4本も公開してました😁
 
 
1年ちょっと前の動画なのですが、
家族旅行動画です✨
 
 
緊急事態宣言も解除され
GOTOトラベルが始まる前の時期だったのですが、
ちょうどよくJALのセールをやっていた時期だったので
家族3世代で沖縄旅行に行ってきました🏝
 
 
沖縄知事もウェルカムと言っていた時期なので、
感染対策に気をつけながら観光楽しんできました☺️
 
 
でも帰ってきて動画編集しているうちに
情勢も変わってしまい
ず〜っとお蔵入りしていたのですが😂
 
ようやくまた全国で緊急事態宣言も解除されたので
このタイミングですが
昨年夏の思い出動画アップさせて頂きます☺️
 
 
 
こちらは、新潟=伊丹=沖縄
1歳5ヶ月の息子を連れてのフライトの模様です☺️
 
ご機嫌取りグッズや
那覇空港近くのおすすめホテルのご紹介✨
 

 

 

続いては、広々コテージでゆったり滞在

オクマプライベートビーチ&リゾートの魅力を

お伝えしてます☺️

 

 

こちらはおすすめ観光地🌱

今回残念ながらほとんど雨だったのですが😂

 

雨でも楽しめた沖縄の観光スポットです😁

 

 

 

最後はこちらの動画✨

 

グルメと観光スポットご紹介☺️

 

最後に泊まった那覇空港近くのホテルは

まさかの屋上のジャグジー&スケルトンプールあり😍

 

帰路に着く直前までたっぷり楽しめました✨

 

 
 
これから沖縄に旅行に行く方のご参考になればと🙏
 
 
改めて動画を見返してみたら
息子が小さすぎて🤣
 
まだ全然喋らないし
めちゃくちゃ懐かしかったです😁
 
 
 
そんな息子も今や2歳8ヶ月になり
いやいや期真っ只中
口も達者になってきました(笑)
 
 
 
 
またどこか遊びにいけたらいいな☺️
 
 
 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

 

 

 

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩