最近行ってみたスポットと
美味しかったグルメ情報です😁
 
haconiwa(新潟県柏崎市)
 
 
木の温もりあふれる店内
窓から見える長閑な田園風景が素敵✨
 
 
カフェやお土産やさん、美容室など
様々なお店が入った複合施設☺️
 
 
私がお邪魔したタイミングが
ちょうど1周年記念祭開催中でとっても賑やかでした💓
 
 
以前テレビ中継で見てずっと気になっていた
kitchen105さんでランチ☺️
 
 
「フレンチ」×「アウトドア」がコンセプトのお店✨
 
ライブ感あるカウンターと
開放感が凄すぎる窓際席
お子様連れにも嬉しいハンモックルーム
お料理いただく前からワクワクしちゃうお店😄
 
シェフお任せランチコース
大大満足😍
 
 
中でもメインの鴨のローストが
びっくりする位美味しかったです🤤

 
マリネ液に漬け込んだお肉を
絶妙な焼き加減で焼いて
目の前でスモーク✨
 
 
お仕事前にお一人ランチだったのですが
一人でお肉の美味しさに感動してました😄
 
店長さんいわく
このお肉を求めに県外からも
お客さまがいらっしゃるそうです☺️
 
納得のお味でした💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは私の地元のお店
和モダンBistro Calme(新潟県見附市)
 
ランチもおすすめなのですが
初めてのディナーでお邪魔しました☺️
 
 
旬の食材をふんだんに使ったコースは
こんなに出てくるのって驚き!✨
 
一口サイズの前菜もとっても可愛い💓
 
畳の個室でゆっくり美味しい時間を味わえました😊
 
 
 
 
 
 
こちらは
FOOD&FLOWER Fun!(新潟県燕市)
 
 
ピザとパスタのメニューも豊富で
迷っちゃう!!!✨
 
なぜか夜もランチセットをオーダー出来て
サラダドリンクもお得についてきました💓
 
焼きたての窯焼きピザも
パスタも美味しかったなぁ〜🤤
 
エディブルフラワーが散りばめられた
デザートたちも美味しいし可愛いので
本当におすすめです😊
 
 
 
 
 
 
最後はこちら
FRENCH TEPPAN静香庵別邸涵養荘
 
話題のお店についにお邪魔してきました😄✨
 
 
日本庭園を眺めながらお食事ができる
鉄板カウンター席✨
 
サラダ前菜のランチコースにしたのですが
ブルーチーズと梨のサラダめちゃくちゃ美味しくて
その後のワクワク感が増しました☺️
 
お肉の美味しさは写真から溢れ出ているはず!
 
最近あった嫌な出来事が全て吹っ飛ぶ位
幸せな味でした💓
 
 
デザートタイムは
お部屋を変えてくださるのも嬉しいポイント✨
 
 
 
と〜っても贅沢な時間でした☺️
 
 
 
ご一緒したのはちひろネイルさん✨

仕事に育児にいつも一生懸命で
お話し聞くと刺激をもらっています😊




美味しいご飯沢山頂いてエネルギーチャージ出来たので、また色々と頑張っていきたいと思います✊







ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

 

 

 

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩