11月に入り新潟県内でこちらの商品の
インフォマーシャルに出演させて頂いています☺️



2週間ほどBSN新潟放送の
様々な番組の中で30秒CMが流れますので
沢山の方にご覧頂きたいです😆




とにかく肉を美味しく食べるための
うま肉鍋つゆ💓

コンセプトが素敵😍


公式ホームページ内の動画も
超食欲そそられます🤤





私も家で頂いてみましたが、
どの味も本当にお肉とマッチ🤤💓

締めの麺もお忘れなく〜!!!っと
CMでは呼び止められている私ですが😆

本当に最後は麺で汁まで完食できちゃいます😍



これから寒くなる時期
美味しいお鍋でホッとしましょう💓


ヤマサ醤油新潟支店の皆様が
と〜っても気さくで楽しくて
和気あいあいとした収録になりました☺️




ホッとする出来事といえば、
最近は地元でのお仕事も✨


母校の小学校で講演してきました😊




校長先生は同級生のお父さんでした😆

小学5年生のみんなが
お米サミットと題して
研究者、消費者、生産者、政府のチームに分かれて、それぞれの立場でのお米の課題について発表していました🌾



各チーム堂々とした発表でみんな
かっこよかったです☺️


私は消費者の立場として
カロリーがめちゃくちゃ低いのに
美味しいお米が開発されたら
嬉しいなぁと思いました🤤

そしたら遠慮なく毎食3杯食べます!笑




元気な子供たちからパワーをもらいました💓

お外にはアルパカちゃんもいて
めちゃくちゃ癒されました🤤





最近実家に帰るたびに息子が
ここのアルパカに会いたい〜と言ってきます☺️





文化の日の昨日は司会のお仕事✨




見附西スマイルコミュニティの皆さまが運営する
地区の敬老会☺️

スタッフさんだけでこんなに沢山!



ステージパフォーマンスや
ほのぼのするビデオレター
豪華賞品の抽選会など

私も楽しませて頂きました😊




見附市長もいらして頂き
市民への調査によると
住みやすく良い街だと答えた方がほとんどだったと✨

健幸スマートウェルネスシティを目指した
様々な見附市の取り組みがしっかり市民に伝わっているのでしょうか☺️


私も見附市出身として嬉しいです😆




また来年皆さまと
元気な姿でお会いできますように☺️✨






ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂



 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩