アンバサダーを務めている
新潟直送計画✨

今月はこちらのアイテムを注文してみました☺️


ごはんのお供〜😍🙌


こんな感じで頂いてみました😆



せっかくなので土鍋で
魚沼産コシヒカリを炊いて、、、💓



うにのりをオンザライス🤤



シャキシャキ食感の岩もずくと
うにのりの深い味わい🤤

ごはん何杯でも行けちゃう味ですね💓


さざえ味噌も開けるの楽しみだなぁ😆






先日公開したこちらのYouTube動画


私が勝手に選んだ(笑)
ごはんのお供3選のアイテムも
新潟直送計画で購入しました😊



季節に合わせて色々な新潟県産品を買えるので
ぜひサイトもチェックしてみてください☺️



最近本当にお米食べてます😆

今日は朝4時起きでロケに向かったのですが、、、


朝ごはんで3杯も食べちゃった(笑)

食レポある日なのにと少し後悔しましたが🤣



沢山食べれるのは元気な証ということで😂



食欲の秋だけじゃなくて
身体も動かさないとな〜🤣✊


ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂





 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩